忍者ブログ
       Tシャツ×アート×リメイク古着  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやあ、チーズっていい音するんですね。
このHan Benninkは灰野敬二や山本精一なんかとも共演しているようです。
立川談志みたいだけどやりますね。

PR

サンフランシスコを拠点に活動している弦楽四重奏団。ギンズバーグのリーディングとの共演はなかなかすごいです。ビョークやデヴィット・ボウイなどともやっているようですが、どんなもんでしょうか。

ipodでお馴染みになっております、が、これはかっこいいですね。

有名な「4分33秒」は、コンサート会場が一種の権力となっている現状に対しての異議申し立てであったわけですが。演奏しない演奏曲を作曲したと。デュシャンの泉(便器のやつ)と同じですね。このIn The Name Of The Holocaust では、ピアノでこんな演奏ができるんだという単純な発見ができます。フルクサスなどの前衛芸術へ与えた影響などもあるという。

すさまじい即興演奏。AEC(アート・アンサンブル・オブ・シカゴ)ですが、アフリカンなドラムもすごいね。99年にレスター・ボーイが死去しているということで、こんな即興演奏を生ではもう聴けないわけですが。

ドイツのプログレッシヴ・ロック・グループ「ポポル・ヴー」ですが、 映画監督ヴェルナー・ヘルツォークの音楽を担当していることでも有名。

フェルナンド・オテロはなんで今まで注目されていなかったのか?

最近ジム・オルークって日本にいるんですよね。 何故か若松孝ニさんの映画音楽とかやってます。 さすがはジムですな、カヒミだけじゃないのね。 武満徹のカバーとかも渋いけど。 やっぱり音大出身だけあって、確かな技術と知識ありますよ。 それだけではないけども。

10年ぐらい前に大阪で擦れ違いました。 
下北沢オルテヌルカは、自主制作ものの委託販売を開始しようかと考えているところです。
T-shirt
折りたたむと本になるアートT-shirt「urokotee」manga 

折りたたむと本になるアートT-shirt「urokotee」hair 

折りたたむと本になるアートT-shirt「urokotee」rodo

折りたたむと本になるアートT-shirt「urokotee」photo

fogma
counter
ブログ・カウンター
Today:

Yesterday:


不倫してみませんか無料・出会い裏DVD・無修正不倫してみませんかホームページ制作
bar code
Powered by SHINOBI.JP
search in blog
latest comment
[03/24 0000]
[01/31 gambling casino]
[11/16 逆援助]
[11/16 逆援助]
[10/24 逆援助]
latest truck back
profile
HN:
△▲△▲△▲△
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
下北沢古着屋 ART space orutenurukaのデザインTシャツとシュールなブログ。
oldest article